2014/12/08

One Handred(2)

WIP
お耽美っ
























まずはお詫びから。ごめんなさい。

カップルポーズ100本ノック。前回書いていた、プリム編集での位置調整はできないでした。すみませんでしたっ。いろいろ試したんだけど、ちょっと無理っぽいので、今回は諦めコースです。

女子×女子16ポーズ(つまり32ポーズ)
男子×男子16ポーズ(32ポーズ)
まで終了。
女子×男子18ポーズ(進行中)

思った以上に男女カップルで苦戦。
なにかこう、しっくりこない……
ボツボツボーツ!

制作作業自体はアニメーションに比較すれば、短時間で完成する。はず。だったのだけど、固定ポーズって、イメージと仕上げに手抜きができない。色々バレやすい。直しがおおい…… それで結局時間が掛かるの同じっていうパターンに陥ってしまう。なにこれ!
(いや別にアニメに手を抜いてるわけじゃないよ! そう書いてるこれ! ちがうよっ!(笑) なんかほらツボが違うのっ)


50cmサイズのキューブにsitするとメニュー立ち上がって
デュオとシングルが選べます。
カップルポーズではありますが、シングルでも使えるものを比較的多めに用意しています。
(カップルでしか機能しないポーズもあります)
sitするとキュープはインビジブルになります。

そんだけ、ちょー簡単。
SWAP機能とか便利だねー。AVSitter便利だねー。あー便利、チョー便利。
これがうまくいったら、作りたいポーズがいくつかあるので、それは年明けてからシリーズ化できたらいいな。という希望。そのはじめのやつだからうまくいってほしー。イベントでちょーどいいらろ。

いままでポーズを作ることはあっても、どーにもシチュエーションで見せにくいという不満がありました。アニメションベンダーってそういうものといえばそういうものなんだけれども。でも、このAVSitterってやつは、それが解決できるんだよねー。すんばらしい。

WIP
二人でアー写を撮ろう
























そんな進行状況記録でした。
のこり36本だっ!